はじめてのブログ

こんにちは☆

毎日ぽつりぽつりと自分の趣味のこと、興味があることを発信していきたいと思います。

ちなみに、、、絶賛体重が増量中でして、これを機にダイエットするする詐欺を卒業するべく身体づくりも頑張っていこうと思います!!!

実は昨日、能登和倉万葉の里マラソンの10kmに出場してきました!!

北陸にしては珍しいくらい快晴で、長袖のインナーの上に半そでのランTシャツを着て、薄手のウインドブレーカーで走ったのですが、開始早々1km地点ですでに汗だくになってました。

結果は、、、1時間3分でした。

目標が1時間を切ることが目標だったので悔しい。。。

これも練習不足がたたってるのかなと反省です。

次回は1時間切れが目標です!!

でも、なんといっても今年の目標は金沢マラソンに今年こそは出場し、サブ5を目指すことです!!

そのためにも毎日30分の筋トレやラニング、そしてブログ更新も毎日のルーティンの中に入れて生活していこうと思います!!

拙い文章ですが、今後ともお付き合いくださいませ。

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。