立花B塾レベル1初回講座@金沢

私がブログを始めるきっかけをとなった本【「好き」と「ネット」を接続すると、あなたにお金が降ってくる】の著者である立花岳志先生が主宰されているセミナーに参加しました!!!

と、言いましても初回の3月17日が都合が悪く、直接立花先生にも参加されている方々にもお会いできず残念でした。。。

後日、立花先生に送っていただいた動画を拝見したところ、先生のブログを始めることになったきっかけから、実践的な内容まで興味深い内容ばかりで、あっという間に時間が経っていました。

ランニング日記から年間1000万PVブロガーになるなんて夢のようなお話だと思っていました。でも、そこに至るまでには早打ちになるたの親指シフトの特訓であったり、お仕事の昼休憩や夜遅くかえって来たあとのブログ更新であったりと毎日の地道な積み重ねがあってのことなのだと知りました。

そして、その夢につながる肝となるのが『量より質より更新頻度!!!』であることを痛感しました。

ブログ初心者で文章を書きなれていませんが、この更新頻度だけは守っていきたいと思います!!!

来月のセミナーまで何回更新できるか!

来月のセミナーが楽しみです♪

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。