アロマディフューザーを買ってみた!

ずっと欲しかったアロマディフューザーをついに買いました!

生活の木の「armoire アロモア ウッド」をamazonで購入しました。

早速今日届いたので、使ってみました!!

アロモアの特徴

①水を使わないため、お手入れが楽!

②小型なのに約6〜40畳まで香る!

③タイマー機能がある!(30分・60分・90分)

このほかにも電源がUSB対応なので、近くにコンセントがなくてもパソコンで作業をしながらオイルをたくことができます。

また、方向の強弱もボタン一つで変えることができます。

使い方は、

生活の木のエッセンシャルオイルの瓶をそのままセットするか、付属の瓶に持っている精油を入れて使うかになります。

今現在、10畳ほどの部屋を閉め切った状態で弱で使っているのですが、ちょうど良い香りです!

今日の香りはPRANAROM ルームコロン・エアフレッシュナー シトラスです!!

入っている精油は、

オレンジ・スイート グレープフルーツ マンダリン レモン プチグレン

の柑橘類の香りです。

右上・右下UP精油で、安眠効果やリラックス効果があるとされます。

爽やかでフレッシュないい香り〜

ちなみにお値段が公式サイトだと10800円ですが、amazon

で買うと8148円でした!!さすがamazon!!!!

これからの時期、蚊取り線香がわりに虫除けとしても使ってみようかな!!

 

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。