風邪やインフルエンザの時にもオススメ「有機アップルソース」を買ってみた!

主人がインフルエンザになりまして、食べやすくって身体に優しい食材を探していたところ発見しました!!

BROWN SUGAR 1ST(ブラウンシュガーファースト)のOrganic Apple Sauce(有機アップルソース)

すみません。写真は食べ終わった空の写真です笑

ペロッと無くなったので、中身の写真も撮りそびれてしまいました笑

原材料

有機りんご

食品添加物や砂糖は不使用です!

シンプルに有機りんごだけをスチームで煮て、すり潰したものが中に入ってます。

りんごそのものの味で、風邪やインフルエンザなどの食欲がわかない時には最適です!!

ヨーグルトやグラノーラのトッピングや料理・お菓子作りにも使えそう!!

小さいお子さんの離乳食にもそのまま使っても良さそうですね!!

内容量・値段

内容量は680グラムで税別980円。

1瓶に有機りんごが6個分入っているので、お得ですよね!

なかなか使いきれないって方は、カップで113グラム×2個セットもあるのでオススメです。

商品はこちら

アマゾンでも販売してますよ!瓶タイプカップタイプも。

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。