モーニング seri~ウィルフラップ 高社長のお話〜

第3日曜日 9時から始まるモーニングseriに始めて参加させていただきました。

今回はCMでも有名な人材派遣会社ウィルフラップの高社長のお話を聞きました。

いつもパワフルな高社長、一体どんな苦労をされてここまで来てらっしゃるのだろうと、成功者の方でよく聞く苦労話があるのかと思っていましたが、、、

笑顔で赤字だったことがあるとサラッと言われたくらいで、あとは頼まれたことはイヤと言わずにやっただけ、困った時は周りの人に声をかけできる人にやってもらう、好きなことは躊躇せずにやるなど、前向きな言葉ばかりで苦労さを感じさせないところがやはりご自身でも言われてらした宇宙人なのかな思いました。笑

また、好奇心が旺盛で今でもいろんなことを勉強されており、チャレンジ精神が旺盛なところが若さの秘訣、永遠の38歳なんだなと思います。

わー、もっとたくさん学んだことや驚きもたくさんあったのにうまく書けなくてもどかしいです。。。

復習したい、、、動画撮らせて貰えば良かった。。。

高社長、今回のことも本にしてもらえないですか?笑

そんな高社長が石川県代表で石川県の社長の若者へのメッセージをまとめた本が出版されるそうです。早く読みたくてワクワクしてます!

とりあえず、まずは今日から脳に悪いネガティブなことはできるだけ言わず、好きなことを躊躇せずにやっていくことから始めてみようと思います!!いつか私も宇宙人になれるかな?笑

高社長、さわこさん、今日はこんな貴重なお話を聞く機会を頂いてありがとうございました!

毎月第3日曜日の朝は、私の楽しみの一つになりました。次回もワクワク!

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。