パティスリー オノ @金沢市 田上本町

主人がケーキを買ってきてくれました!!

ケーキやチョコレートで有名な「パティスリー オノ」さんのケーキ!!

わーい!前に食べた時美味しくてまた食べたいと思ってた!!

甘過ぎず美味しいですねー。中のジュレやクリームもさっぱりしていて、時期によってもいろんなケーキが楽しめるのでいいですね!!

調べていたら、店主さんはあの「ピエール・エルメ・パリ」本店で修行されていたのですね!

チョコレートも美味しいのはそこからだったのですね!

今の時期グラニテというフルーツのシャーベットもあるようなので、ぜひ食べてみたいですね!!

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。