おうちでたまにはプチ贅沢ディナーもいいね!

今日の晩御飯は

ローストビーフ丼

生姜シーザードレッシングのサラダ

カルディで買ったシードル(りんごのお酒)

ローストビーフ丼に使った調味料とドレッシング〜

ホースラディッシュとか初めて聞いた!どうやら、西洋わさびのようです。

本格的な調味料に頼るとやっぱりそれっぽくなるんだなぁ!!

おうちでご飯が安心でいいなぁ。

シードルはこちら

シードルはりんごで作ったスパークリングワインです。

カルディには甘口と辛口の2種類がありました。

私は甘いのが好きなので、甘口を買いました。

りんごの天然果汁100%でアルコールも2%のため、りんごの炭酸ジュースのようでとっても飲みやすかったです!!

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。