ついに念願のMac Bookを購入!!今ならキャンペーン中!!!

5~6年使い続けているdynabookさんがさすがに起動が遅くなって、キーボードの反応も悪くなってきてしまったためと、心機一転も兼ねて新しいパソコンを買うことにしました!!

スマートフォンがi Phoneなのでi Croudの連携なども楽なのかと思い、思い切ってずっと気になっていたMac Bookを購入しました!!!

Appleの公式ホームページで4月1日までは24回まで金利0%のキャンペーンをやっていたため、そこで購入しました。

⇒https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

近くにApple Storeがあったらそこでもローンを使って購入できるようですね!

送料も無料で最短で翌日発送と書いてあります。

私は3月23日に注文して、お届け予定日が3月31日~4月2日でした。

初Mac、、、格闘の日々がしばらく続きそう(笑)早く使って慣れたいなぁ♪

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。