Panasonicドラム式洗濯機NA-VX5E6R

引越しを機に白物家電を新調しまして、ドラム式洗濯機デビューしました!!

夫婦共働きなので乾燥機機能はだいぶお世話になってます。

服の出し入れも縦型よりも楽にできますね!

中でも気に入っている機能が、40℃温水洗浄とナノイー消臭機能です。

酵素系漂白剤を40℃の温水で洗うことで匂いや汚れの落ち具合が全然違うんです!!

また、ナノイーの機能はエディオン系列の家電量販店で購入した場合のみ搭載されており、焼肉に行った後の服や靴の匂いを水や洗剤を使わずに消臭することが出来るんです!!

焼肉屋さんに着て行ったセーターを洗濯機に入れて、ナノイー機能を使ってみたら、匂いが全くなくなりました!!凄い!!セーターはしょっちゅう洗えないから、この機能ありがたいです。

もっといろんな機能があるようなので、使いこなしたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。