映画を久しぶりに観てきました!

公開初日の【名探偵コナン 紺青の拳】をレイトショーで観に行ってきました。

久々の映画館での鑑賞だったのでワクワクしながら、ポップコーンも買って準備もバッチリ!!

レイトショーでも公開初日だったからか、人も多く真ん中の席はほとんど埋まっていました。e席リザーブで予約しておいてよかった!

家族や友達同士で来てたりもしてましたが、一番カップルが多いような感じでしたね。

コナンは毎年DVDか映画館で見ているのですが、日本を出て海外に進出するなんてスケールがだんだんと大きくなってきてますね笑

今回はアクションシーンが多めだったのですが、映画館ではやはり迫力が違いますね!!

最近はamazon primeなどお家で映画を簡単に楽しめる機会が増えていますが、映画館で見た方がより作品に引き込まれて、感動や迫力を感じられるなと感じました。プチ贅沢なひとときでした笑

たまには映画館での鑑賞もいいものですね!!

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。