パラレルキャリアナイト@金沢ガールズスクエアに行ってきました!!

今日は今年2回しかない、一粒万倍日+天赦日という新しいことを始めたりすると、それが万倍にもなる、と言われる貴重な日です!!

こんな貴重な日に、パラレルキャリアをお持ちの方だったり、初めて聞くようないろんなイベントに参加されていたりする方々とお会いすることができました。

▶️写真は瀬戸内7県限定のオールフリーの瀬戸内ゆず。(これも1つの出会いですね笑)

苦味もあるけど、後味は柑橘系らしくさっぱり。

今回のイベントみたいに初めて会う方や、自分の知らない分野のことを聞けるのはとても楽しいし、いい刺激になります!

今年は、人見知りをちょっとでも克服すべく、いろんなイベントに参加してみようかな。

たくさんの方と会えば会うほど、ご縁が繋がっていたりして嬉しいんですよね。

あと、頑張られてたり、楽しく自分がやりたいことをされている方を見ると、元気をもらえたり、自分も頑張ろーって思えます。

よし!今年は今回のような素敵な出会いの機会を増やすことと、noteを始めることを目標に頑張ってみようと思います!

 

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。