カルビ大将@津幡

今日はお肉の気分!ってことで夜ご飯に焼肉を食べに行ってきました。

 

食べ放題だけでなく、単品注文のみもokです!

かれこれ3回は行っていて、1度目は食べ放題、2度目は22時半過ぎに行って食べ放題が終わっていたので単品で注文しました。比べてみて、食べ放題の方がコスパが良いことがわかったので、今回は食べ放題にしました!

3つのコースがあって真ん中の大将コース2980円(税別)にしました。

タンやカルビ、ホルモンなど種類も豊富でお肉もしっかりしていて美味しい!!

中でもいちばん美味しかったのは、のどがしらです。砂肝のようなコリコリとした食感にプリっとしたお肉もついてさっぱりとしていて美味しいです!!

注文してないですが、この他にサイドメニューにビビンバや冷麺、お茶漬けなども種類がたくさんあります。

昨日AGEsのお話をしていたのに、次の記事がAGEsが上がる焼肉とは、、、

運動頑張らないと!!

それにしてもお肉を食べるとやはり元気が出ますね!

 

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。