今日の嗅覚分析波形〜5/31

いつも右上が少ないので、右上アップ用のブレンドオイルを嗅いだ後嗅覚分析してみました。

右上対策用のブレンドオイルの効果で右上がやや伸びてますね!

これであとは読書をしたり、明日の予定を立てたり頭を使って寝ると右上が上がるそうなので、やってみようと思います。

主人のも分析してみました。

ヒィー。まずは嫌いな香りが多すぎる。。

ストレス過多でまずは休息が必要な状態のようです。。。

ゆっくり休んでもらわねば・・・。

私と逆で右上がMAXですね。やっぱり・・・。

論理的で何事も理由を追い求めるし、言葉でしっかり説明できないと怒られるのはそこからきてたのか。

2人を足して2で割りたいぐらい。

夫婦喧嘩にならないようにするには、私が感情をむき出しにして怒ったり、指摘するのじゃなくて、しっかり言葉にして指摘するようにすれば回避できそう!これ以上ストレスかけないように気をつけねば。

あとは、2人とも左下が少ないから、筋トレ・ジョギング・豚汁・ナッツなどを食べて増やしていこうと思います!!

 

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。