今日の嗅覚分析波形〜6.3〜

自分

お!いつも少ない右上が伸びている!!

ブログを2記事書いた後だからかな?

右上upのための行動は日記を書いたり、読書をしたりするのがいいと言われているからブログを書くのも適度に頭を使うから対策になりそうだ!!

今回の波形では、あとは右下を伸ばすようにしないと・・・

筋トレ・ジョギング・ナッツ・豚汁などですね。

主人のは

今回は嫌いな香りが3個に減っていました!

良かったー。前回は8本とも嫌いと言っていたので、、、

本数が多ければ多いほどストレスが多いということなので、今日は仕事から早く帰ってこられたし、昨日お休みだったせいもあるのかも?

とりあえず、ストレスは少なくなって良かったー!!

ただ波形は相変わらず、右上がMAX!!

どんな時でも、頭はフル回転なのね・・・。分けて欲しいわ・・・。

波形でいうと上がマイナスで下がプラスなのですが、主人は上が多くて下が少ないです。

上が多いということは、受動的で、腰が重い・さらに右上が多いから、自分の感情を表に出さずにしまっておく傾向があるようです。

右上と対峙する左下を伸ばすには、大声を出す、カラオケ、牛肉・豆乳などです。

大声を出したり、カラオケは全くしなさそうだなぁ。とりあえずは食べ物で対策かな?

正方形になって、自分らしくいられる状態になってみたいものです!!

 

 

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。