今日、1月10日は2020年初の一粒万倍日!!

去年からブログを毎日書く書く詐欺をしており、だいぶネタが溜まっている今日この頃です。

書きたいネタはたくさんあるのですが、なぜか心が動かないなぜだろう。。。

っと思っていたら、あっという間に年が明けましたね!!笑

久々の記事になるから何かちゃんとしたものを書かねばなど考えてしまったり・・・

何かきっかけがないだろうかと、ふと今朝メールを見たら、

立花岳志さんから教えていただいた、藤本宏人さんのメルマガに【今日は一粒万倍日】とありました。

一粒万倍日は良いことも悪いことも万倍化すると言われており、

今日1月10日は吉日が重なっているらしく、「行動」「移動」によりその恩恵が受けられるとのことでした。

よし、これは休眠になりつつあるブログを復活するいいチャンスだ!!と思い久々に投稿しました。

今年こそは、毎日3行日記でも良いからブログを更新するぞ!!

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。