ふるさと納税返礼品 兵庫県養父(やぶ)市 グルテンフリーグラノーラが届きました!

年末に駆け込みふるさと納税をした返礼品が届きました!

1万円〜の寄付でグルテンフリーで食品添加物も入っていない赤米グラノーラ250gを2個頂きました。

原材料

有機オーツ麦・甜菜糖・赤米パフ・アーモンド・無漂白ココナッツファイン・ドライクランベリー・有機かぼちゃの種

写真の左半分の赤米グラノーラの方です。

早速、朝にヨーグルトにグラノーラをかけて頂きました!!

赤米パフが麦チョコの中身のような食感で香ばしい!

甘さも控えめで、ノンオイルなのにアーモンドやかぼちゃの種もサクサク!!

いろんな食感が楽しめて、体にも優しくて何より美味しい!!

グラノーラって好きで朝食べたいなーって思うんですけど、

なかなか無添加でグルテンフリーのものとなかなか出会えなくって・・・

これはまたリピートしたくなりますね!!

オンラインでの購入はこちら

1個250gで1060円で送料は別途かかるそうです。

気になるかたはぜひ!

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。