ルンバが通れる椅子〜Henry Dinin Chairを買ってみた〜

かなり時間が空いてしまいました。

ずっとテレビもネットニュースもコロナ一色で、ちょっとストレスが溜まってしまいますよね。

なかなか外にも出ることもできず、自粛モードでいつまで続くのか不安になってきます。

お家にいる時間が長くなったからこそ、お家で快適に過ごしたい!と思い、思い切ってダイニングテーブルとダイニングチェアーを買ってみました!

4人がけのテーブルだけど、とりあえず椅子は今は2脚。

テーブルは足をつける工程がありました。

付属の六角レンチで足をつけるだけの作業なので、簡単でした。

女子が1人で10分もあればつけられる程度です。

良い感じにお部屋にも馴染んでいます。

ご飯を食べた後のダラダラ防止に活用していこうと思います!

ダイニングセットを買うときのネックだったのが、椅子をどかして掃除することでした。
これはその面倒を解消してくれる椅子で、テーブルにかけられるタイプなので、ルンバちゃんが下を通って掃除することも可能です。楽チン!!

ダイニングチェアー

ダイニングテーブル

こんな時だからこそ、自分の身の回りを整えて、過ごしやすい環境づくりをしていきたいと思います。

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。