サザン&桑田さんソロ MV Full ver.YouTube公開!

最近、特にテレビをつけてると暗いニュースばかりが耳に入ってしまうので、音楽を聴きながら家事をしたり、本を読んだりすることが増えたような気がします。

中でも最近よく聴いてるのが、桑田佳祐さんの「明日晴れるかな」です。

明日晴れるかな Full ver.

今までYouTubeでshort ver.しか公開されていなかったのですが、G.Wにあった桑田さんのラジオ『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(TOKYO FM系列)の、『Keep Smilin’〜“出来ることから”ちょっとずつ〜』という企画で、桑田佳祐さんソロとサザンオールスターズのミュージックビデオフルバージョン合計30作品以上YouTubeに順次公開されることになったようです。

白い恋人達や波乗りジョニーなどなどが公開されています。

外出の自粛が求められているいまの時期、是非とも“お家で”楽しんでいただきたいという気持ちが込められているようです!

ありがとうございます、桑田さん。めっちゃ聴いてます🖤

この歌詞の中の

Oh, baby. You’re maybe.
もう少しの勝負じゃない!!
くじけそうな Feeling
乗り越えて One more chance.

Oh, baby. Smile baby.
その生命(いのち)は永遠(とわ)じゃない
誰もがひとりひとり胸の中で
そっと囁いているよ

「明日(あした)晴れるかな…」

のところが特に今グッときます。

今までと全く同じように元どおりになるのは難しいと思うけど、またいろんな人とたわいない話ができる日まで、もう少し頑張ろうと思います。

この記事を書いた人

mizue

mizue

臨床検査技師としてクリニックで働いているアラサー女子です。

栄養やアロマに興味があり、分子栄養学カウンセラー(認定ONP )・栄養コンシェルジュ2つ星と嗅覚反応分析士(サードメディスン)を取得しました。

長生きするなら最期まで好きなことをして、元気に楽しく過ごしたい!
そんな思いで栄養やアロマを使って、日々健康管理を頑張っています。